鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

落ち着いています♪

昨日も言いましたが、今日は新聞取材のために急きょ富山型デイに行ってますDASH!

 

急な変更にも落ち着いて対処してますね合格

 

昨日はB型事業所の通信をもらいました本

 

いきなりボランティアで地元のゴミ拾いをしたようですえっ

 

さすがに高1から体験に行ってるだけあって、もうすっかり打ち解けてますね恋の矢

 

 

 

走る人交差点の横断も心配しましたが、見てるとちゃんと確認しているようです車

 

昨日の朝は上空をヘリコプターが横切りましたが、空を見上げていました飛行機

 

小さな時なんてどんなに私が、「ほらビックリマーク飛行機が来たよあせる」と言っても知らん顔でしたのに。。。サーチ

 

こんなところからも成長を伺えますねラブラブ!

 

12年間の支援教育がしっかりと息づいていますチョキ