鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今更…。

昨日は神経精神科の受診でした病院

1月5日に初診担当の先生に診察してもらって、今回は初めて主治医の先生との対面です目

若くて優しい先生でした恋の矢

でも、「発達しょうがいは専門ではないので小児科に戻られては~?」みたいなこと言われましたむっ

そんな、小児科の先生がへしなくて精神科に移ったんにーショック!汗

それにいつまででも小児科ってわけにもいかんでしょう?ダウンダウンダウン

発達しょうがい専門医に診せて何とかなるんなら通いもするけど、私としてはルボックス錠さえ処方してもらえればそれで十分OK

今更この年齢で専門医なんてねーあせる



Android携帯からの投稿クローバークローバークローバー