鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

日中一時の契約

今日は富山型デイサービスで日中一時支援の契約をしました本

息子は単価が安いからねしょぼん

目いっぱい働いてもらわなくてはいけませんメラメラ

何でも隣の特別支援学校では卒業生全員が支援会議を実施しているそうです学校

コーディネーターさんや各事業所さんと学校と家との連携リサイクル

うちの学校は利用する事業所さんによって違うみたいですあせる

大きな社会福祉法人へ行く同級生はコーディネーターさんのほうから話を持ちかけてくれたらしいです目

息子のところは小さなB型事業所だから私が開かなくてはいけないのかなショック!

でも、もう卒業まであと2週間アップ

そんな時間もなさそうです汗