鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

あちこち

今日はエアロビクスの場所探しにあちこち奔走しましたDASH!

やっぱり軽運動はニーズが多いですよねえっ

あっという間に参加人数が増えました叫び

まずは体育館の予約のためにとやまスポーツネットの名義を変更リサイクル

会員証は持っていたのですが、名義が違うのですポケベル

次にある施設へ行って向こう6ヶ月の予約を入れましたメモ

年度始めはなかなか取れなかったけど、まあまあ予約取れたほうだと思いますニコニコチョキ

あとは予約取れなかった日の代わりの場所を探さなきゃビックリマークショック!



Android携帯からの投稿宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤