鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

情報

今日は息子の体験している作業所を二人のお母さんが見学しましたビル目

同じ地元にいる支援学校の後輩のお母さんたちですラブラブ!音譜

先週は一人で体験に行ってましたが、今週は高等部2年生の子が一緒に体験に来ていますあし

その子は初めてこの作業所に来ました走る人

見学した一人のお母さんは、「息子君は終始柔らかい表情で、 時々脱線されるはてなマーク後輩君をほほえましく見守っていました」とメールをくれましたニコニコクラッカー

また、もう一人のお母さんは、「いい顔しとった。ニコニコだったよチョキ」とメールをくれましたラブレター

息子君頑張っているようですね合格合格合格

フフフ・・・べーっだ!



Android携帯からの投稿クローバークローバークローバー