鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ダラぶち中学生

息子の帰り道あし

擦れ違いに真似して耳を塞ぎながら歩く中学生たちがいましたビックリマークえっ

学校の内履きを買うために息子を車拾った際にその中学生たちにガン飛ばしてやったら、春の体験の時に息子を見てにやついてた子たちでしたむっドンッ

ケッ!!

またこいつらかいなーショック!

早よ卒業しろーガーン

高校生になったら少しは世の中のこと学ぶやろひらめき電球

まだこの子らは可愛いもんですあせる

怖いのは我が子のことを理解したり認めようとしない親たちかもドクロダウンダウンダウン



Android携帯からの投稿もみじもみじもみじ