鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

悔いなき12年

学齢期において大切なことは後悔しないことグッド!

「あの時あーしていれば…ショック!」などと思わないことですべーっだ!

支援学校で学んだことが家で反映されなければ何故支援教育を受けてきたのか意味がないむっ

たとえスーパーでカートを押す単純なお手伝いであっても、「アンタじゃないとダメなんだビックリマークいつも頼りにしているんだラブラブ」と思わせるところに支援教育の意味があるのではないでしょうかはてなマーク

私には自信と誇りがありますニコニコチョキ

自分のやり方はは間違ってなかったと思うから~クラッカークラッカークラッカー



Android携帯からの投稿宝石緑宝石緑宝石緑