鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

通院終了♪

初めてアンドロイドアプリ携帯で投稿してみました恋の矢

昨日は大学病院の診察日でしたが、6年間発作がないということで最後の診察になりましたクラッカークラッカークラッカー

セレニカRを2ヶ月分いただきましたが、服薬もこの分を飲みきって終了です祝日

一応一安心ですねOK

でも、再発する確率は4割なんだそうで、まだまだ気が抜けない日々が続きますガーンあせる

夕べはもらってきたお薬を自分でちぎって缶に入れておりました目ひらめき電球

相変わらずマメやねにひひチョキ

でも、この仕事も最後ですわレンチ



アメーバアプリ投稿は絵文字の選択が便利ですねぇ晴れ

プレビューも見られるし~パソコン

しかし、細かいしょぼん

スマホは大きなディスプレイをお勧めしますラブラブ!ラブラブ

そうそう!!

スマホ用のYahoo!ブログが一新したんですよアップアップ

まだ写真投稿に難がありますが、より便利になっていますNEW

向こうにも投稿再開しようかなあひる なんちゃって薔薇



Android携帯からの投稿じゅる・・