鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ブロック!

うちの学校にいる発達障がいの親の会の会長さん得意げ

 

 

また息子が行方不明になった件でぼやいていますむっパソコン

 

 

右矢印校長と話がしたかったらしい。。。ドクロ

 

 

あの校長、私はすぐに校長室に呼ぶくせに、厄介な保護者は呼ばないんだねにひひ

 

 

この会長・・・ぶーぶー

 

 

一昨日ツイッターを始めたらしい。。。携帯

 

 

以前からアカウントを取得していたらしいのだが、ずっと放置していたようで、私がツイッターしていることをブログで書いた途端フォローしてきたえっビックリマーク

 

 

不愉快だったからブロックしてやったよパーハートブレイク

 

 

心が寂しいのかしら?ガーン

 

 

子供3人抱えて3人とも何かしら発達しょうがいを抱えているのだから、ネットに頼ってしまうのも仕方がないことかしらはてなマーク

 

 

会長業も子育てから来るストレスを避けるためにやっていることなんだろうけど、そろそろほどほどにしないとね汗