鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

雪雪雪・・・

雪は明日のお昼頃まで続くらしい雪

今朝は余裕を持って車圧雪対策したんだけど信号機信号で何回も引っかかったショック!

田舎なのに渋滞してたしね目

娘を駅まで送ってリサイクル家に着いたのが7:40時計

でも息子は甲斐性があるのでササッとご飯を食べてくれて割り箸洗濯物も洗濯機から出してワンピースお茶碗も洗ってくれましたニコニコグッド!合格

そして定時の8:14には登校バス

去年までは自主通学していなかったので私もバス停で待機してましたが駐車場今年はバス停に息子を置いてとっとと帰りますDASH!

でも、他のお母さんたちはいつも駐車場代わりにしてる歩道が埋まっているから大変そうガーン

歩道の雪が消えるまでしばらく掛かりそうだわねあせる