鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

しょうがいがあると得することも・・。

昨日は学校の帰りにTSUTAYAへ行きました。

私はDVDを物色してましたが、長男はもちろんなど興味がないので、レジ付近で人を観察しておりました目

私が選び終わってレジに行くと、激しい指パッチンにドン引きしている3人の店員さんがそこにいました

ランニング姿の指パッチンはさすがにねぇ~たらーっ(汗)



Img_18_2
夜は有名なお祭りへ

カステラを買おうと待ってる間も、長男はヤシのオッサンを観察しながら指パッチンしています。

ふとオッサンが「そういえば去年もこうてくれたなexclamation」と叫びました

少々厄介な指パッチンも人々の記憶に留めるには有効な材料らしいです

しょうがいが重いほうが良いこともあるのですよ黒ハート