鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

両刀使い

Img_219307_15458345_0


下ごしらえは嫌いだけど、調理ならやってくれる長男君です。

夕べは長男が野菜炒めを作ってる合間に私がグリルの魚をひっくり返そうとしたら菜箸を奪い取って両刀使いでやってました。

仕事を奪われるのイヤなんです。

就業体験のご報告をハガキで歴代の先生たちにさせていただきました

中学部の担任の先生からが来ました。



お葉書、

頑張ったり辛い思いをしたりして、私の知っている長男君から随分成長したなぁと感慨深いです。




いつになっても見守ってくださる人がいるって素敵でしょう?

長男が羨ましいです。