鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

無事帰ってきました。

昨日は3:30分頃外に立っていると雪の中長男がトコトコ帰ってきました。
Img_593053_11218892_0
スノトレを履いて行ったのですが、足元がグチャグチャです。
この時期大きな傘と長靴が必要ですね。
スリッパを置いてくれば良かったのに、また持ち帰ってきました。(^・^)
一人で就業体験に行くようになると親も学ぶことが多いです。
でも、去年の夏 は私が自転車で迎えに行ってましたから、一人で帰ってくるなんて感激です。
また立派になりました。(*^。^*)


Img_593053_11218892_1
今朝は雪が断続的に降り積もる中、トボトボと出勤していきました。
私が付いてくると思ったのか途中振り返ったのが痛々しいです。
でも、お昼のおかず弁当が楽しみなのか家でもケラケラ思い出し笑いをしています。
頑張れよーっ!!