鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

新型インフルエンザ。

昨日candyさんからメールが来ました。

突然の休校でバタバタしているのにありがとう。ܤϡ

とりあえずスヌ君の混乱もないようで一安心。賢くなったねえ。ޥ

ちゃんとマスクをしているのに感心しました。

うちの子はマスクしても鼻が出ちゃいます。

しかも、こんな珍事も昔はありました。Ӥä



インフルエンザによる休校は外出できないのが最大の悩み。狼

うちの子は1日1回は出かけないとダメなのでどうしましょう!!

デイサービスも使えないし、大好きなプールも行かれないですからね。

最悪の場合は旦那の会社に連れてってもらおうかしら?

先生は宿題を作ってくれるそうですが、30分も持ちそうにありません。ɤ

内職も不景気で全然来ないし、弱ったなあ。。。å