鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

クイックルワイパーが上手くなってる!

カレンダーは4月になりましたが、相変わらずブルー入ってる私です。狼

新学期が始まればきっと気分も晴れるはず!

新学期といえば、入学式早々育成会の説明をしなければなりませんでした。ޥ

でも、とてもじゃないけど話す内容を考える気分にはなれません。å



長男の掃除機やクイックルワイパーを見ていると、春休みに突入したときより上手くなってるӤä

掃除男のやり方を見ていたからだろうか?

でも、この前の日曜日は内職をしていて背中を向けていたはず。

とても見事にワイパーを掛ける姿に、「これも担任のおかげか?」と思うと、またブルー入る富山米なのでした。ޤݤ