鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

校名を「さん」付けにぃ!

ع入検が無事終了しました。ܤϡ

合格発表は17日12:30です。

長男は一番最初に保護者の控え室に帰って来ました。⤯

成績優秀だからちゃうちゃう。。。ѡ

耳栓効果かパニクらなかったみたいで、私の顔を見てホッとしたようです。ޥ

ご褒美にショッピングセンターでランチして、午後からプールに連れてってやりました。



私の面接は、お陰様で役員歴が長いものですから、臨機応変に受け答えできたと思います。ޥ

ただ、何故この学校を選んだかの問いに、「貴校の高等部は作業内容も豊富で、技術の向上が期待できるからです。」と言うべきところを、「○○さんは…。」と校名で呼んでしまい、そこのところだけプチ失敗でした。å

入検が終わってホッとしています。

入検の練習に熱心に取り組んでくださった中学部の先生に感謝。