鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

入学式の準備。

今年は中学部の卒業生の保護者であり、高等部の新入生の保護者でもある私は、学校に行く時間が非常に限られています。()


入学式には育成会の説明を新入生の保護者にしなければならない私。å


資料も学校の許可を取ってから配布します。


こういう段取りを毎年行っているのですが、今年は13日にはもう学校には来なくなり、4月は入学式の日にぶっつけ本番で臨むというハードなことになりました。


とりあえず、今週中には資料の許可をもらっておかないと!å


4月9日には新入生の保護者でありながら皆さんの前に立つ貴重なアルが見られます。å