鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

スポーツ三昧。













冬休みになると急に長男の家事が増えます。

掃除機にお風呂掃除、洗濯物干しがメイン。

何もしないほうが辛いのです。

その後は体育館に走りに行きました。

キッチンタイマーも忘れずに持って行きます。

走った後にスーパーで買い物するのが至福の喜びのようです。



今日は午後から泳ぎに行きました。

冬休みは小中学生も有料なんですね。

療育手帳持ってって正解でした。

長男はジャグジーバスばかりです。

むしろ私のほうがすっごくスポーツした気がする。

もう富山はすでに嵐になってきました。

慌てて床屋も済ませましたよ。

風邪引かせないようにします。

今は2箱目の内職してます。

掃除男に似て本当に働き者ですね。