鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

会報秘話。

今日は市育成の会報をコピーしました。

Ρ会報は年4回発行です。

内容によりますが、1号につきA4サイズで4~6ページです。

原稿を人に依頼する事もありますが、ほとんどは私が適当に書いてます。Ԥ

例えば今回は私、全日本の北海道大会に行きませんでしたから、仕方なく写真で埋めちゃいました。

いい加減でしょ?ä١

でも、遜色ない良い出来です。



ܡサンダーバーズの4番打者野原が阪神に行っちゃいます。

手塩にかけた弟子をよそにやるような気分だわ。ޤݤ

富山の2年間忘れないでね。

早く1軍に上がって活躍すること祈っています。

また、川端内野手や小園投手も自ら退団だそうです。

新規にできたよそのチームに行くのでしょう。

だってやっぱり地元のチームがいいものね。