鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お出かけ。









路線バスで出掛けました。

初めて市民プラザなるところに行ってみました。

展示品を眺めるなんて長男には絶対無理だったのに、最近は情緒が安定しているせいか落ち着いてゆったり見ています。

しっかし、どの作品も繊細で見事だこと!

デパートも行ってみました。

エスカレーターを、「3!」、「4!」と指を折ってみせます。

地下の食料品売場もゆっくり見て歩きました。

最後はテナントの喫茶店でご飯を食べて帰りました。

これなら修学旅行の金閣寺も大丈夫かしら?



それにしても内職が多いよ。

9月も私は超ーピンチ!