鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

いよいよ中学3年生。

いよいよ明日、新学期を迎えます。

こう言っては他のお母さん方に叱られますが、ドンと来い中学3年生といった感じです。

もうすでに15の春を迎えた長男は、いつ福祉就労に出しても不足はないと思います。

あとはもっともっと経験を積むことと、技術力の向上です。



私のほうはいろんな仕事が目白押しです。

入学式ではまた新入生の保護者に育成会の説明をしなくてはいけません。

PTA総会もありますね。

県の理事会もあります。

今年度は市の育成会の会報担当になったので、そろそろ春号の編集に着手しないといけません。

親子共々楽しい新学期が迎えられますよう、力を注いでいきたいと思います。ޥ