鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

4km。

余震はまだ続いています。ۤ

でも石川県の人に比べればまだ安心感はありますでしょうか?



長男は今朝から4kmのランニングに挑戦です。ޥ饽

家の前に5までの数字カードを並べ、1周800mの田んぼ道を走るごとに1枚ずつひっくり返していきます。

おばちゃんスピードだから疲れないらしく、走り終えてもニコニコしています。ޥ

これなら春休みの期間中頑張れそうです。å



今朝地元新聞にع教職員の異動が発表されました。

長女の担任も長男の担任も他校に行かれます。

私ができる恩返しはただただこれからもしっかり子供たちを育てあげること。

遠くに行かれても、元気な姿をまた見に来てやってくださいね。ϡ