鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ちょっとだけトヨタ産業技術記念館

作業所を休ませて、金曜日と土曜日に名古屋に遊びに行ってきました。

f:id:club-dandelion:20190825092233j:plain

f:id:club-dandelion:20190825092312j:plain

f:id:club-dandelion:20190825092342j:plain

いつも日帰りで、8回途中で帰ったりしてたから、最後にこんなイルミネーションを見せてくれるなんて知らなかった。

めちゃ綺麗。

良い記念になりました。

 

f:id:club-dandelion:20190825092831j:plain

次の日は前から行きたかったトヨタ産業技術記念館へ。

高速バスの時間が11:40だったので、紡織のほうしか見られたなかった。

肝心の自動車のほう見てない。

息子は織物してるから体験させてくれるのかと思ったみたい。

身を乗り出しそうにしてました。

来年は絶対ゆっくりして全部見るよ。