鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ついに完成!!

f:id:club-dandelion:20170808150153j:plain




ついに1,000ピースのパズルが完成しましたexclamation

旅行の前には無理かなと思ってたけど、7日間で仕上げてしまうとは我が子ながら凄すぎますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


息子君満面の笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最後までやり遂げる時の喜びを知っているからこそ毎日コツコツと打ち込めるのでしょうね。

この作品はもちろん、糊付けしてまりんさんにお返ししたいと思います。

富山型デイにいただいた1,000ピースのパズルもあるのですが、疲れたでしょうから明日からはしばらく単純なジグソーパズルをやらせますね。

今日は高山旅行に元気に出発しました。

良い天気で何よりです晴れ

どうやって行くのかと思ったら、富山市の福祉バスが来てましたバス

なるほどひらめき

これなら交通費はタダですもんね。