鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

いきなりアクシデント

昨日は受給者証を持ち帰ってきたので、「あれ?こんなに早く?富山市仕事が早いね。」と思ったら、他の利用者の受給者証でした。

間違えて息子の連絡帳に入れてしまったらしい。

支援区分とどこの事業所を使っているのか見てしまったよ。

ううう。。

 

更に、トヨタランクルのカタログを持ち帰ってきました。

よく見るとところどころ汚れがあります。

ほかの利用者にもらったのかな?

それとも支援員さんが「これでも見てて。」と渡したのか?

息子に「これいるの?」と聞くといらないというふうに手を振ったので片付けてしまいました。

もしかして他の利用者の大切なものだったらどうしよう。。

いやはやさすがは生活介護サービス。

何やら波瀾な幕開けです。