鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

トラブル

昨日はお昼を食べようとしたお店が臨時休業で焦ったみたいです。

炎天下の下、他の店に行くと「今日は予約でいっぱいです。」と断られたりして、ようやくウナギ屋にたどり着いたらしい。

それでもそこで1時間待たされたとか。

何事も動じない息子は素晴らしい!

ウナギ食べられる子で良かった。

本当はじょうはな織館の2階のカフェでお茶しながら涼むはずだったのが、結局慌てて帰ることになったみたい。

ヘルパーさんはいつものオバチャンじゃなくて初めて付き添いをすることになった30代の女の人。

これで懲りたりしなきゃ良いけどね。

手織りは見事だっただけに、来年またリベンジさせてみようかな?