鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ボーリング後日談

先週のボーリング大会では、お昼に五目ラーメンとソフトクリームを食べたそうです。

お小遣いを300円持たせたのですが、ミスタードーナツで大好物のチョコファッションとオールドファッションを買ってきました。

早速食べていましたよ。

昨日の文化サークルで女の子たちに何を買ったのか聞いてみましたが、何も買わなかったようです。

お母さんによると女の子は女の子同士固まってブラブラしていたとか。

誰かが買い物しないと誰も買おうとしないのかな?

その点息子はラッキーかも。

手が掛かる分必ず職員さんが付くから、フォローが厚くなって助かりますね。

もちろん自分で買えたらそれに越したことはありませんけどね‥。