鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

寝坊

今の作業所に移った時は、「お迎えが9:30なんて遅すぎる!」ってこぼしていたのに、今ではギリギリセーフ状態です。
8:15には起こすのですが、何やらモタモタして布団から出るのが8:30。
それからトイレやら着替えやらで朝ご飯を食べ始めるのが8:50。
15分で食べて、お茶碗を洗って、歯磨きしてたらもう9:15です。
それからCDを出してきて、アンパンマンの写し書きを始めた頃にはもう出発する9:22になってしまいます。
まあ、私が起こす時間が遅いってのもありますけどね。
夜なかなか眠らなくて、深夜までゲラゲラ笑っているものですから、つい朝遅くまで寝させてやろうと思ってしまいます。