鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

元日早々遭難しそうでした!

明けましておめでとうございます。

恒例の初詣に行きました。

去年は雨だったのに、まあ今年は物凄い雪雪雪。。。

参拝の列に並んでいても傘に雪が積もってドンドン重くなります。

息子も頑張って並んでくれました。

息子のおみくじは末吉でしたよ。

今年もいろんなことに挑戦して欲しいと思います。

さて、その後イオンへ行きました。

雪が少なくてビックリ!emoji

同じ富山県だというのに。。

いよいよ移動支援が月2回になったので、寒くないように冬用の裏起毛のズボンを4本購入しました。

今日みたいな吹雪の日もあるでしょうからね。