鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

極寒の移動支援

時折激しい雪の降る中、息子はヘルパーさんと健康パークに行ってきました。

車で行けば家から15分と掛からない健康パーク。

はるばる高山線と路線バスを使って遠回りしてきました。

健康パークでは、作業所の筋力トレーニング同様、エアロバイクとランニングマシンを使って運動したようです。

プールも入ってきました。

最後は銭湯で汗も流しましたよ。

なので、洗濯物沢山抱えて帰ってきました。

何せ最寄りの駅に着いてもそこからまた20分少々歩かなくてはいけませんからね。

雪山登山さながらの旅でございました。

お疲れ様〜。

今日は早く寝かせましょうね(^_^)v