鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

これはどう?

今日は雪混じりの雨の中、サポートブック検討会議に行ってきました。

発達障がい者の団体の人が来ていて、弁が立つからみんな圧倒されてたよ。

私たち要らないんじゃないの?

この前「自分の子供を悪く言う親なんかいるのか!」って言ってたお父さんなんて、西部の遠いところからはるばる来たのに一言も喋らずに帰っちゃった!(-_-;)



私は長いことブログ書いてるから文字書くの面倒臭くてね。

データとして持ってるほうが便利だと思うけど?

必要なところだけ足したり、訂正したり、抜き取ってコピーしたりしたほうが余程楽チンだと思うけどどうかしら?

これなんかすごくいい感じですよね。

もちろんデータだと壊れて複製出来なくなることも出てくるので、手書きファイルも必要ですけどね。