鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

毎日大助かり

何か知らないけど最近内職にボワれて。。あせあせ(飛び散る汗)


そんな時息子君が大活躍してくれます手(チョキ)


息子の凄いところは、ジグソーパズルを抱えていても内職を優先してくれること。


日曜の夜に手織りが終わって、まだ寝るまで時間があったからトトロのジグソーパズルをやっていたのですが、そっちを先に完成させたいのかなと思ったら内職をやってくれました。


何だろ?


木曜に納品することを分かってるからかしら?


何を思ってのことか分かりませんが、本当に頼りになる良き相棒です手(チョキ)