鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

昨日も出来ました!

昨日は買い物とお墓参りくらいしか用事がないということで、またトトロのミニジグソーパズルが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

トトロはあっという間に出来ちゃいましたが、今回は左側の木の実の縁取りに四苦八苦していました。

フレームにはジョイントが付いていて、繋げるとアートになるんですね〜。

お値段も1000円を切りますし、皆さんもプレゼント用にしてみては如何ですか?

作ってから渡すか?

作らないでそのまま渡すか?

悩みますね。

それでは今から例のごとくナゴヤドームに行ってきます。

中日ドラゴンズヤクルトスワローズ戦ですよ野球