鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

進化する後輩君

今日は息子の後輩君と二人だけでカラオケに行きました。

夏休みや春休みなど長い休みの時はカラオケに行こうと約束しているのです。

後輩君は中学部の3年生。

思春期真っ盛りなので、お母さんとカラオケ屋へ行くのが嫌なんだそうですよ。



ちょっと前まではポケモンの主題歌や挿入歌ばかり歌っていたのに、昨日はきゃりーぱみゅぱみゅや、AKB48や、嵐の曲を次々に歌うのでビックリしましたがく〜(落胆した顔)

軽度の子って凄いですよねえ。

本当にいつもビックリさせられます。

音程はずっと一緒なんですけどね。

私も一緒にデュエットしてめちゃ楽しかったですよカラオケ

「生活日記に何を歌ったか書かんならん。」て言うものですから、「そんなことより『アルさんに連れてってもらいました。』って書いといてよexclamation」と懇願してました。

果たして生活日記にちゃんと私の名を書いたでしょうか?