鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

早っ!

昨日は富山市で37℃と全国一の暑さでした晴れ


寝苦しい夜だったので、今朝息子が着替えてる最中に「シャワーでもする?」と聞いてみました。


すると、「嫌だよexclamation(朝なんかシャワーしたことないやろ?)あっちへ行けどんっ(衝撃)」みたいなことを指差し一本で示しました手(パー)


ま、いっかと思って放っておいたのですが、その後裸で風呂場に行くではありませんかexclamation&question


慌ててバスタオルを出そうとしたら、ものの5秒で出てきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


どうやらポコチンだけ濡らしたようです。


ポコチンだけ。。。たらーっ(汗)