鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

山岸舞彩

f:id:club-dandelion:20170903095714j:plain

 
昨日は去年出場した、いっちゃんリレーマラソンに遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今年も応募しようとしたら4月早々に定員に達しちゃったのよねもうやだ〜(悲しい顔)
来年はどうしようかな〜。
かき氷一つ買うのに30分も掛かりましたよ
何とexclamation×2
ステージ袖からゲストの山岸舞彩が出てきてくれて、偶然お父さんが握手してもらいました
腕が白くてメチャ細かったよ。
毎週サタデースポーツサンデースポーツを観ていただけに、テンション上がりました