鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

普通だけど?

こないだボーリングの時に参加したお母さんに「こんな事するが好きなんけ?」と言われました。

えっexclamation&question

楽しい事企画するのってワクワクせんけよ?

私は普通に子供たちとカラオケに行くぜ?

自分がカラオケしたいから・・わーい(嬉しい顔)
 
卒業パーティも一人で計画するよ

だって自分が楽しいから・・揺れるハート

こんなん普通だねけねえ。



皆さんどこにも行かないのかね?

先日もナゴヤドームのチケットを買いましたよ野球

ナイターだから宿も取ったしホテル

こういう事って慣れじゃないですかね?

だって、育成会の青年の会なんて毎月行事がありますよ。

いつも先輩お母さんたちが集まってミーティングしています。

これが普通やちゃexclamation