鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

みんなでボーリング

エアロビクス仲間でボーリングをしましたイベント 物凄く楽しかったですよ揺れるハート お母さんと離れて友だちと同じレーンで投げる子。 初めてボーリングに挑戦した子。 ムキになるお母さんたちたらーっ(汗) 本当に和気あいあいでした。 みんな仲良しでイイよね〜。 息子はガーター有りレーンで1回目は34点でしたが、2回目はなんと72点でしたぴかぴか(新しい) 上達するもんなんですねグッド(上向き矢印) 今回は、「ボーリングは無理」、「嫌だと言ってる」と参加されなかった人もいたので、ちょっと残念ですねふらふら 半年に一度のペースでやりたいと思っているので、ぜひ挑戦してください。