鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

育成会文化サークル

懸案事項でした育成会文化部が市の会長さんの許可を得まして発足する運びとなりましたひらめき


ただし、エアロビクス部とメンバーが重複するため同じ人に二重に補助は出来ないということで育成会から事業費の補助はもらえず、施設利用料の掛からない障がい者福祉センターを利用することになりました。


早速センターに予約を入れましたよ。


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


始めに文化部としていたのを育成会の新しい部署と勘違いするので文化サークルと名乗ることになりました。


来春から毎月第3日曜日に開催いたしますNEW


ウーンかわいい楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート