鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

廃れた山之村牧場



 

昨日は岐阜の山之村牧場へ行ってきました車(RV)

ところがexclamationどんっ(衝撃)

以前あった息子の大好きなトレインや、サーキット場やアーチェリー、変わり種自転車など全て撤去exclamation×2(‘jjj’)/

ただのバーベキュー広場になってましたあせあせ(飛び散る汗)

遠くまで来て肉だけ食べてもね~。

小学部の修学旅行はここだったのにね。

息子は山羊のタマタマに大ウケしていましたわーい(嬉しい顔)

私が「山羊さんもパンツ穿けば良いのにね!」って言うともっと笑ってたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



仕方ないので帰りは割石温泉に入ってきたよいい気分(温泉)