鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

辞めればいいのに。。。

息子のB型事業所に母子で通っている人がいるのです。

息子はそろそろ30歳じゃないかしら?

昔ながらの小さな作業所では、お父さんが所長で息子や娘が利用者なんてことは有りがちです。

でも、別にお母さんは支援員でもないし・・。

今どき子離れ出来ない母親ってどうなんだろ?

もっと悪い点は、息子が母親がいないと作業出来ないくらい重度なのに、平気で他の利用者さんの悪口を保護者会で言うこと。

あれは良くないパンチむかっ(怒り)

アンタの息子はどうなのよ。

電話の向こうで奇声が聞こえるけど、お宅の子でしょexclamation&question

今週末はNPO法人の総会があるので、理事長に言ってやろうかと思っています。