鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

意外にもハマる!

さて、せっかくお姉ちゃんが買ってくれたエアロバイク。

一日で嫌になるかと思えば意外に笑い声がわーい(嬉しい顔)

セットしたタイマーが徐々に減っていくのがたまらないらしいです。

 

即カレンダーにエアロバイクのスケジュールを入れたのも良かったみたい。

しかし、稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」のCDを一題目しか聴いてはいけないルールらしく、いちいちバイクから降りて曲の頭出ししに自分の部屋まで行くのは如何なものかしらexclamation&question

息子らしいわい

何はともあれ家の中の活動が増えて良かった