鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

紙に書いても伝わらない…。

今日は県の育成会に出席するため、息子を富山型デイサービスに預けました。家

あいにくお父さんも出勤日。ビル

幸いお姉ちゃんがいてくれたので、初めて富山型デイまで送ってもらいました。車(セダン)

夕べご飯を食べながら予定を伝えたのですが、今朝は私が出掛けると同時にカバンを抱えて玄関に出てきてしまいました。がく〜(落胆した顔)

やっぱり文字で示しても一度経験してみないとダメですね。ふらふら

でも、そこは息子です。

「違うよexclamation今日はお姉ちゃんの車で行かれ~。」と言ったらそそくさと自分の部屋に引っ込んで行きました。ダッシュ(走り出すさま)

聞き分けが良いって素晴らしいですよね。

(/ ^^)/アリガトネ