鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

喜んでもらうことが大切♪

f:id:club-dandelion:20170828085309j:plain

 

 

昨日は私一人で息子のマフラーを届けに母校へ行ってきました車(セダン)

早いもので卒業してもうすぐ一年になるのですね~。

授業中なので事務員さんに言付けて帰ってきました。

しばらくすると先生から写メがひらめき

f:id:club-dandelion:20170813163853j:plain

 

うわ~懐かしい先生たち揺れるハート

こんなふうに喜んでもらえて有り難いですね。

マフラーは卒業してもなおコツコツ頑張る息子を知ってていてほしいなどといった重い気持ちではなく、仲のいい先生たちだったから~。

春休みは息子のスーツ姿でも見せに行こうかな?

4月6日にはいよいよ二十歳になるのですかわいい