鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

どこに行っても愛される青年に♪

今日は作業所の納会です。

午前中は大掃除で、お昼から納会なのでオニギリはいらないと言われました。

掃除用の着替えを持たせましたが、うちの子の場合着替えるかどうかあやしいものです。

昨日は車椅子をデイサービスに迎えに行きました車(セダン)

車椅子のデイサービスの看護師さんは息子に優しいんですよ黒ハート

昨日も、「今日はバイバイしてくれたわわーい(嬉しい顔)」と言ってくれました。

「毎日何時に帰って来られるんですか?」と息子の帰り時間を聞いてくれたり…。

来年もいろんなところでいろんな人に愛されるような青年にるんるん

いよいよ二十歳になりますexclamation