鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

そろそろ練習でも♪

今朝は雨なので作業所まで送りました車(セダン)

ついでにフリスビーとわっかを借りてきました。 

わっかは欄間にでもぶら下げましょうかね?

フリスビーは競技用とちょっと違うんだけど、まいっかあせあせ(飛び散る汗)

本番の23日までチマチマと練習させたいと思います。



そうそう黒ハート

8月に作業所がリフォームしたんですが、今日初めて見せてもらいました目

今まで2部屋だったのを、壁をぶち抜けて1部屋にしたのです。

台所で手洗いや歯磨きしてたのですが、新しく洗面台ができましたぴかぴか(新しい)

元は建設会社の事務所だったんですが、ようやくB型事業所っぽくなってきましたね。