鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

飲めました!

午前中は例のごとくハッスルマッスルへ車DASH!

ボランティアのお姉さんに水筒のお茶を飲むよう言っといたんだけど、「自分でちょっとずつ飲んでましたよニコニコ」と言われました合格

イェーイビックリマークチョキクラッカー

朝から「お茶飲みなさいよ!!むっ」ってうるさく言ったからかなUFO


午後は育成会のエアロビクス走る人

私は係りなので時計20分くらい早めに行くのだけど、息子は写真のとおりずっと定位置に立って始まるのを待ってます男の子

笑たにひひにひひにひひ

Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ