鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

パンとポテト

夕べ寝る前に、ココスで何を食べたのか聞いてみました耳

始めは「パン」と書きました食パン

ほほぉ~ビックリマークニコニコ

「パンとまだ何を食べたのはてなマーク」と聞くと「ポテト」と書いてくれましたチーズ

ほほーぉ!!えっ

それ以上のメニューは頭に浮かんでも難しくて書けなかったのでしょう汗

でも、すごいクラッカークラッカークラッカー

学生の時は学校校外学習に行っても事前学習があるから「何を食べてきたの?」と聞いても予習で頭にインプットされてるメニューを書いてしまってました本

昨日のはちゃんと実際に食べて来たものを教えてくれたので、すごく嬉しかったですラブラブ!

だてに毎朝毎夕アンパンマンの絵本を写し書きしてませんねメモ



Android携帯からの投稿サンダバこサンダバこ