鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

講演会企画

エアロビクスの助成金申請に育成会事務局まで行ってきた車DASH!

内職が増えるにつれて仕事も増えるようになってるのねショック!

貧乏暇なし爆弾ダウンダウンダウン



エアロビクスはなんやかやと年間12万の支出走る人

施設使用料が6万ちょいビル

あとは講師への謝礼と保険代がま口財布

事務局行ったついでに講演会を一つ企画しましたNEW

せっかく県内にも日本自閉症スペクトラム学会の先生がいらっしゃるんだもんラブラブ!

放っておく手はないよねグッド!

育成会の会長から依頼してもらって電話段取りは全て私がすることになってますメモ

お知らせの配布とか細かいことは事務局でやってもらえるから助かるわ~ラブラブ

でも、おかげで6月3日の別の事業の手伝いさせられる羽目になったよガーン汗



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ