鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

感心感心

昨日は皮膚科医院に行く日でした病院

息子も自分で診察券などが入ったカード入れを準備してくれて、よく分かっていましたカバン

ところが、私が家を出るのが遅れて、作業所から帰宅した息子と擦れ違いになったようですリサイクル

息子はおとめ座美容院の脇道を歩きますしあし私は並走する県道を通るからです車

作業所で待っていると、「もう帰られたよ~ビックリマーク」と言われましたガーン

慌てて戻って美容院の前に出るとDASH!また脇道を戻っていく息子を発見目あせる

すれすれの道ですが、私も息子を追いかけて捕まえることが出来ました恋の矢

でも、私が作業所に向かったことに気付いて来た道を戻るなんてスゴいではありませんかクラッカークラッカークラッカー

経験の積み重ねがしっかりと活かされてますね合格



Android携帯からの投稿美代子ガチャピン美代子ガチャピン美代子ガチャピン